2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.ユーラシア大陸東南部縦断〜第4日〜ハルビン編

グーグルもインスタもラインも何もかもグレートファイアウォールによって使えないのに、何故だか投稿できるブログ。重要性が全くない証拠です。笑2泊くらいでハルビンを後にするイメージだったのですが、公園で昼寝をしても大丈夫。街のどこにでも清掃の人が…

4.ユーラシア大陸東南部縦断〜第3日〜向こう側の世界、ハルビン

おはようございますと同時に、ようこそ、鍋の向こう側の世界へ‼︎‼︎‼︎でした。やっぱり辛いもんは辛いんですよ。笑場所的にもピッタリ、正露丸(昔は征露丸だったんです。)でピッタリ収まりました。歩いてとりあえず目的もなくプラプラ。。なんか落ちてきた…

3.ユーラシア大陸東南部縦断〜第2日〜来来‼︎哈尔滨

いざ参らん‼︎‼︎‼︎‼︎我が赴くは、風果つる塵芥の荒野的な小説の帯で言うとこんな所を勝手に想像していたのですが、、ハルビンに着いたのは14時30分くらい。入国審査の武装警察の人に中国語で何か聞かれたけど、「ん?」って言ったら通してくれました。果たし…

2.ユーラシア大陸東南部縦断〜第1日〜韓国・仁川国際空港

12時30分発のアシアナ航空で行く哈尔滨(ハルビン)への旅。11時過ぎに家を出て、手続きも順調に終わりました。よろしく、飛行機さん。飛行機に乗る時は、宮崎の街を眺めながら、あそこは誰の家辺りだ!いってきます!とか心の中で思うのが好きなのですが、…

1.ユーラシア大陸東南部縦断〜前夜〜

日本に帰って来た時から言っていました、中国からタイまで縦断してしまおう。と言うぼんやりとした目標ですが、明日から行く事にしました。笑今この時点で準備している事と言えば、地図を買って眺めているくらいです。。。バックパッカーの様なカッコいい感…

黒岩の朝。

お久しぶり宮崎。只今絶賛チルアウト中です。今年は色んな事が衝撃的だったからか、あっという間に半年が終わろうとしています。私、サーフィンをしに毎日ひとり朝から海に行ってます。家の段階からもうサーフィンできる格好で出かけるので気合も違います。…