2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

久しぶりに開いてみると、記事数の少なさの割には、何気に1000アクセスこえていました。なんだか、ありがとうございます。笑福岡に付いてバリバリモードになり、5時間寝る以外はずっとガツガツ働いています。大博通りをぽつぽつ帰りながら今書いているのです…

宮崎26市町村サイコロ制覇~その2~

ハッピーバースデートゥーミー!!!! 3月13日!!27になりました!! この間ね、誕生日プレゼント、頂けちゃいました。 ツナ缶とダイオウグソクムシ!!! ダイオウグソクムシは、スライドして中身を開いたら、 あと一匹小っちゃいダイオウグソクムシが入…

ゆるい衝撃を受けてる話。

さあ、第一回目のサイコロ企画が終わって数日過ぎました。 五ヶ瀬町、いいところでしたね~! ※冷静に考えると半分閉まってるワイナリーに行き、季節外れのしだれ桜を見て、ご飯も食べずに帰ってきただけなのですが。笑 季節が季節ならすごく綺麗だった!は…

宮崎26市町村サイコロ制覇~その1~

先日、ぱっちさんと日南に海鮮丼を食べに行ったときに彼が言いました。 「宮崎って何市町村あるですっけ?」 「26だわ。なんなら行ってみましょうよ。」 そこから半ば強制的に始まりました!!! 「宮崎26市町村サイコロ制覇」企画 何も考えていなかったので…

今日でちょうど一年。

今日は世間的にはひな祭り 僕にとっては誕生日の10日前。未だに予定はできません。 そして、ドイツから日本に帰ってきてちょうど一年になる日です。 一年前は故郷の風景のひとつひとつに感動していましたが、今日は普通に働いていました。 宮崎で過ごした今…

BE THE GOOD

少しずつ暖かくなってきているので、冬の間寒すぎてやらなかったランニングが再開できるようになってきました。小さな幸せ。 走って、トレーニングをして、 うううぅぅぅ。。とキツくなって何も考えられなくなる状態になるのが好きです。 くしゃみで腹筋が攣…