おかげさまで

久しぶりに開いてみると、記事数の少なさの割には、何気に1000アクセスこえていました。
なんだか、ありがとうございます。笑

f:id:takefumikuroiwa:20160323230541j:image
福岡に付いてバリバリモードになり、5時間寝る以外はずっとガツガツ働いています。
大博通りをぽつぽつ帰りながら今書いているのですが、宮崎から離れると、知ってる人はいないし、仕事も、人間関係も自分で作っていくのがたまらなく楽しい毎日です。
f:id:takefumikuroiwa:20160323230759j:image
まるで、臆病でちゃんと走れない馬が目隠しをされるとちゃんと走れる様になるみたいな現象なのかもしれません。笑

宮崎にいると、人間関係も狭いから色々どうでもいい事が気になるんですよね。
f:id:takefumikuroiwa:20160323230620j:image
お寺の前にある部屋に帰ると、、、
靴下を玄関で脱いでる時にそのまま寝たり、お風呂に入ろうと裸になって、とりあえずソファーに座ってそのまま寝たり(汚い話ですみません。笑)そんな毎日です。(やっぱり彼の国に行っていた時の様です。)

宮崎では「あ、どうもどうも。」くらいなのですが、意識して元気にあいさつしたり、ちょっと困ってる人見かけたら声をかけてみたり。そんなとこから色んな事が始まっていくのが好きです。


そんな僕、最近一番感動したこと。

それは、、従業員エレベーターで
あの!あの【ポケモンセンター】のお姉さんに逢えたことです!!!
f:id:takefumikuroiwa:20160323230719j:image
ポケモンセンターのお姉さんは、もう、、
小学校2年生の時からの憧れの存在で、その昔僕は小林市の山、川、草原で本気でポケモンを探していたタイプなんです。

お姉さんの好きなポケモンは、【マリル
うん。100点。雰囲気に合ってる。
f:id:takefumikuroiwa:20160323230639j:image
ちなみに、よくある質問みたいなんですが、
ヒットポイントの回復には、、
残念ながらちょっと対応されていないそうです。。。笑

が!従業員特別サービスはしてくださるそうです。
皆様も、悔しかったらポケモンセンターのある建物で働けください。


他にはですね、3日間だけ先輩がいてくださったので、少し時間を貰って歩いていきましたTENJIN。オシャンティーだぜDAIMYO。
f:id:takefumikuroiwa:20160323230959j:image
f:id:takefumikuroiwa:20160323231016j:image
適当にサーフボードが置いてあるセレクトショップに入ってみたら、SATURDAYS SURF NYCとか、僕にガツンと来るお店でした。

そこで、出会ってしまいました。
運命!!!!

レミレリーフの1stモデル。。。

岡山県に自分で工場まで作って、全部手作業で作っているメーカーで、ひとつひとつ微妙に色とか形とかが違うんです。
もう、アパレルメーカーというより、洋服のファクトリーなんですよ。

即買いでした。
9割くらい冬は革ジャン、その他はこの方を着て過ごす事になりそうです。。。

f:id:takefumikuroiwa:20160323230831j:image
本当にあの時買ってて良かった。
福岡にいるくせに毎日サンマの缶詰生活。笑
f:id:takefumikuroiwa:20160323230848j:image
時間があったら煮物とか作って冷凍とか、するんですけど。未だにラーメンに辿り着いてない自分がいます。笑


だらだらと内容のないまま、終わります。笑
この生活がおわったら中国に行こうと思います。
f:id:takefumikuroiwa:20160323230936j:image
ちょっと爆弾発言的な事を残して家にたどり着きそうなので終わります。笑


今日は、どこで寝るか、楽しみです!