ゆるい衝撃を受けてる話。

さあ、第一回目のサイコロ企画が終わって数日過ぎました。

 

五ヶ瀬町、いいところでしたね~!

※冷静に考えると半分閉まってるワイナリーに行き、季節外れのしだれ桜を見て、ご飯も食べずに帰ってきただけなのですが。笑

 

季節が季節ならすごく綺麗だった!はず!

f:id:takefumikuroiwa:20160310001519j:plain

こんな感じ、男二人で誰もいないところでお互いに「いいよ~!すごくいいよ~!!」と言いながらシャッターを切ります。

f:id:takefumikuroiwa:20160310001623j:plain

 

そんなこんなで第二回目の事について動き出したいとこでして、

 

「次はいつやろうか?」

 

とぱっちさんといつものカリーノのタリーズではなく、週末だけ開いてるメイドカフェ”作戦会議”を行おうと思っていたのですが、ぱっちさんとは関係のないところで、私自身に”少し”だけ状況の変化がありました。

 

いつもどおり働いていると…。

 

「黒岩君、○○に行かない?(もちろん仕事でです。)」

 

●「あっ、はい!行きます!どれくらいですか?」

 

「うーん、わからん!!!笑」

 

●「……え?(ちょっと待てよ。。。このノリは4年位前になんか経験したことがあるような・・・無いような。。。。)」

※よくわからない方は、2月28日の記事を読んでみることをおススメします。笑

 

(コレはあれだな。。。以前あった積極的な拉致のお話とよく似ているな。。。)

 

でも、ヨーロッパで働いていた私からすると、大抵の場所は近く感じてしまうようになったし、悲しいくらいに失うものを持てていません。笑

こんな状況だと、自分自身の成長の為にチャレンジする一択です。

 

●「い、、、いつからですか・・?」

 

「う~ん、来週☆ミ」

 

おおおおおおおおうううう。。。。。。

 

なんというマイ人生。。。

 

「ま、ちょっと話だけ明日してみようよ!!!」

 

●「あっ・・はいっ!!!!!」

 

そういう流れで決まりました。

 

 

【転勤です】爆笑

 

さあっ、日本に帰ってきて丁度1年の3月。

早くも波乱です。笑

 

仕事でもバラエティ番組の様なノリの私、これから一体どうなってしまうのでしょうか!!

 

今回は4年前のようにショルダーバック1つで行く、昔のシンガースタイルではなく、ちゃんと準備していきます。笑

 

 

宮崎まで片道15時間のヨーロッパからの時間を考えると、4時間なんて近い!!

・・・・と思いたいです。。

 

でも、最低でも月に一度は帰ってきます!

サイコロふるために!

 

 

期間は未定!!!

できるだけ早く帰ってきたい!早めのエイプリルフールなんじゃねぇのか?と思っちゃってる自分が怖い!

 

さあ・・・。

そんなことは、置いといて。笑

第二回目のサイコロ企画を進めましょう。。。

 

出発は来週の月曜日!!!

とりあえず、会いたい人は、今のうちです!!誰かいませんか?!いや、いて下さい!!笑

 

今年の誕生日サプライズは、(3月13日が誕生日。)

 

転勤

 

でした!!お後がよろしいようで!!!

 

 

いつか一揆起こしたらごめんね!