金曜日は・・・

「ミーティングするわよ!!!」

と言ってやって来ました。

 アクターズスクエアコーヒー

 

f:id:takefumikuroiwa:20160227121406j:plain

 

ぱっちさんです

 

最近週に1回くらいのペースでこの方にしか会っていません。

 

何についてのミーティングをしたかについては、置いといて、

ぼんやりとした内容、必要なものをピックアップできたので、

今からアマゾンで注文するところです。

 

 

ぱっちさんにお願いして印刷してきてもらった、

 

f:id:takefumikuroiwa:20160227122015j:plain

宮崎県地図です。。

 

これを使って来週から遊ぼうと考えているのですが、、

 

f:id:takefumikuroiwa:20160227122302j:plain

 

合併前の地図も持ってきてくださいました。

 

「むしろこっちの方が楽しんじゃね?どや?」

そんなオーラを醸し出す彼を無視しながら話を進めます。

f:id:takefumikuroiwa:20160227125055p:plain

 

 

途中脱線して渋さとは何かについて語り、オシャレさを追求することに余念のない僕たちはコーヒーを注文しました。

f:id:takefumikuroiwa:20160227122817j:plain

 

Ohhh....

Unglaublich.....

 

ワケもわからずいい感じの名前のコーヒーを注文したら

いい感じに僕たちがどうでるのか試される形で出てきました、おしゃれコーヒー。

f:id:takefumikuroiwa:20160227123209j:plain

 

もしかして、このままいくのか?!と試しに持ってみたのですが、どうもしっくりこない。。。。

お店のオーナーで友達の大久保さんにジェスチャーで

「これ、どうするの?」

って聞いてみてもお互い目が悪いから意思の疎通ができず、、結果的にお互いに見つめ合って微笑みあって終了しました。優しい世界です。

優しい世界に飢えてる方は是非このお店をオススメします。大久保さんが癒してくれます。

 そんな僕を見て「気持ち悪い」を連呼する西村さん。。。

 

アンタなんてカリーノのタリーズで合流してごはん食べてアクターズスクエアで話して帰るまでの6時間ずっとしゃっくりしてたじゃない、アナタの方が気持ち悪いわ!!!

 

まあまあミーティングもいい形で終わってお店を後にしました。

f:id:takefumikuroiwa:20160227124211j:plain

 

ありがとうタケル君!!!!!!

この方は大学生の時に一緒にバンドをしていたんです。

彼はドラム。

20歳くらいの時ですね。

何も変わっていません。笑

f:id:takefumikuroiwa:20160227180626j:image

 

youtu.be

 

いい感じに大人になってきたので、3人くらいでまたバンドをやってみたいこの頃です。

 

さあ、来週晴れますように!!!

 

 

サイコロ発注しよう!!!!!!

 

 

f:id:takefumikuroiwa:20160227124816p:plain

 

またね!!!!!